公務員面接試験一発合格講座 合格者の声 [公務員面接試験一発合格講座]

公務員面接試験一発合格講座はこちら

実際に、公務員面接試験一発合格講座を受講して、面接を突破した人たちの声を紹介します。



27歳・男性・無職
種類:市役所上級試験合格

3年半勤めた大手民間企業を退職し、公務員試験に挑戦。
3つの自治体の筆記試験に通り、民間企業での面接経験を生かしつつ、公務員面接試験の対策を独学して我流で面接に挑んだところ、2つの自治体でまさかの不合格を受けました。
そんなときに見つけたのがこの教材でした。
当てはめていくだけのテンプレートと簡単な作業で、納得いく志望動機を作る方法や、普通だったら知ることができないような面接試験のポイントなど、面接試験に対する認識は一変しました。
さらに、第一印象をアップさせるコツも学べて、ひとつひとつを忠実に実践したところ、市役所の最終面接試験に合格することができました。
この教材は、他の参考書などとは一線を画しています。
他の受験者の一歩先をリードした状態で、面接に挑むことができると思います。


31歳・男性
種類:県庁上級試験合格

面接官の気持ちが理解できるようになり、自分がどう評価されているかなどの不安や焦りをあまり感じることがありませんでした。
どう言えば自分を伝えられるかに集中できたので、それが合格につながったのかもしれません。
この教材により、自分の引き出しが増やせたと思います。


28歳・女性
種類:A日程市役所上級試験

大学卒業後、公務員として5年勤務後、結婚・出産を機に別の自治体の受験を決意。
独学で挑戦した1年目は落第となり、2年目はこの教材を使って試験に挑戦しました。
高齢・育休中のハンデがあったか、見事2回目の受験で合格を果たしました。


このほかにも、最終面接に合格した人たちの声が多く寄せられています。
これらの合格者たちが、実際に実践したことをあなたは知りたくありませんか?

公務員面接試験一発合格講座では、社会人受験生が面接試験に合格するために必要な事が網羅されています。

詳しくはこちらをクリック!
nice!(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。